【熊本レンタカー】はコミコミで激安の「1日3,300円~」

熊本でとにかく安く車を借りたい
安くても安心安全に利用したいな。
熊本での長期利用を考えている。

このような声におこたえします。

この記事のポイント

POINT!
  • 熊本レンタカーはオプションもコミコミで1日3,300円~借りることができる
  • 長期の利用なら最安1日1,650円で借りることができる
  • 熊本レンタカーはプロの徹底清掃&整備で安心安全に利用することができる

レンタカーを借りる際、できるだけ費用を安く済ませたいと思いませんか?この記事では、熊本でレンタカーを借りるならぜひおすすめしたい『熊本レンタカー』を、その理由とともにお伝えしていきます!熊本で車を利用したいと考えている方は、ぜひ一読してみてください。

まずは熊本レンタカーの安さを相場と比較しながらご説明します。

【激安】熊本でお得に借りるなら熊本レンタカー

熊本でお得にレンタカーを借りるなら、『熊本レンタカー』がおすすめです。

お得に借りられる熊本レンタカー

1.熊本レンタカーなら激安の1日3,300円~

2.オプションや免責補償も全てコミコミ!

3.相場と比較しても激安の熊本レンタカー

熊本レンタカーはすべてコミコミの激安料金で利用できることが売りです!

1.熊本レンタカーなら激安の1日3,300円~

熊本レンタカーなら24時間3,300円からレンタカーを借りられます。

車種により金額は異なりますが、軽自動車の場合は3,300円で利用することができます。

コンパクトカーも4,000円以下で利用できるため、全体を通して熊本レンタカーは料金が安いと言えます。

2.オプションや免責補償も全てコミコミ!

熊本レンタカーでは、オプションや免責補償がすでにコミコミになっています。

先程お伝えした24時間の3,300円に追加で払う費用はありません!

通常は、基本料金にプラスして免責補償やオプションの料金を払う必要があるので、熊本レンタカーは非常にお得であることが分かりますよね。

3.相場と比較しても激安の熊本レンタカー

24時間3,300円から借りられるのは安いですが、相場と比較しないと実際は分かりませんよね!

たとえば、熊本でレンタカーを24時間借りると、相場は軽車両で5,000円程度になります。

コンパクトカーも熊本レンタカーの場合は、3,850円で借りられるため、格安レンタカーB社よりも安く借りることができます。

車種別24時間レンタル料金軽車両コンパクトカーミニバン
大手レンタカーA社6,820円7,150円20,900円
格安レンタカーB社4,290円4,510円11,330円
車種別の値段比較表

さらに、上記の金額はいずれも基本料金です。そのため、免責補償やオプション費用は別途で発生します。

基本料金の時点でコミコミの熊本レンタカーの方が料金が安いため、熊本レンタカーがいかに激安かどうかが分かりますね!

上記でも簡単に相場と比較をしましたが、より詳しく知りたい!基本料金だけでなく、オプション費用や免責補償の相場も知りたい!と考えている方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のために、”熊本でレンタカーを借りるなら?1日レンタルの相場を徹底比較“という記事があります。熊本でレンタカーを借りる際の参考にしてみてください。

・参照元URL:https://kumamoto-rentacar.com/blog/rental-marketprice-kumamoto/

熊本レンタカーは長期の利用でもっとお得に!【最大55%OFF】

一般的な短期のレンタル期間では、熊本レンタカーが非常に安いことが分かりました。では、長期で利用するとどうなのでしょうか?

熊本レンタカーは長期利用でもっとお得に!

1.16日目以降の長期利用は1日1,650円~

2.長期利用で、毎日が快適で便利に!

熊本レンタカーは長期利用の場合、激安の1日料金から更にお得に利用できます。

1.16日目以降の長期利用は1日1,650円~

長期レンタルの場合は、利用開始から16日以降の料金が最大55%オフになります。そのため、元々格安だった3,300円も16日目以降は1日1,650円で利用できるのです。

レンタカーを1日1,650円で借りられるため、長期利用でも出費がかさみません。

また、長期レンタルの場合もオプションや免責補償がコミコミになりますよ!

2.長期利用で、毎日が快適で便利に!

長期で利用すると、旅行出張を初めとして毎日を快適で便利に過ごすことができます。

一定期間の通院や介護、送迎にも非常に便利です。一定期間のみ車を利用したい場合、車を購入される方は多くないと思います。かといって、毎日レンタルするのも手間暇がかかってしまいますよね!

長期利用なら、通常のレンタル料金よりお得に借りられるだけでなく、24時間いつでも好きな時間に使用できるため、利用の幅も広がります。

また、ローンを組めない学生にも長期レンタルはぴったりです。

長期で借りる際、カーリースという選択肢も出てくるかと思います。実際どちらがお得なの?と気になりますよね!そんな方のために、”熊本でマンスリーレンタカーとリース「長期で借りるなら」どっちがお得?” という記事があります。長期利用を検討している方は、ぜひご覧ください。

・参照元URL:https://kumamoto-rentacar.com/blog/rental-monthly-lease/

激安レンタカーでも安心安全に利用したい!

激安レンタカーと聞くと、安全面は大丈夫なの?と少し不安になってしまう人もいらっしゃるかと思います。

安さの秘密を知ることで、激安レンタカーでも安全に利用できるので安心してくださいね!

熊本レンタカーの安さの秘密

1.安さの秘密は中古車使用!

2.プロの自社徹底清掃&整備で安心!

熊本レンタカーは「安かろう悪かろう」ではありません!きちんと理由があって安く提供できています。

激安で提供できる最大の理由は、ずばり中古車を使用しているからです。詳しくみていきましょう!

1.安さの秘密は中古車使用!

熊本レンタカーの車は全て中古車になります。中古車を使用することで、新車と比較するとかなり安く車を仕入れることができます。そのため、安いレンタル料金に繋がります。

さらに、熊本レンタカーは元々中古車販売を行っていた会社のため、ノウハウもあり、状態の良い中古車を選りすぐっています。

2.プロの自社徹底清掃&整備で安心!

熊本レンタカーでは、車の清掃と整備を自社で行います。もちろん、プロがきちんと整備しているので安心してください!

ここでも、中古車販売のノウハウが整備に活かされており、中古車でも安全面を心配する必要はありません。

清掃や整備を自社で行うことで、無駄な費用を大幅カットすることができます。そのため、激安レンタカーとして利用することができるのです!

予約もカンタンにできる熊本レンタカー

熊本レンタカーでは、簡単に予約やお問い合わせをすることができます。

1.電話での予約やお問い合わせ

電話で予約やお問い合わせをする場合は、基本的に以下の日時になります。

Check!

【電話番号】096-284-5557

【受付時間】午前9:00~午後7:00

【定休日】 火曜

※お正月、GW、お盆は定休日あり

2.メールでの予約やお問い合わせ

メールの場合はホームページにあるメールフォームから簡単にお問い合わせや予約をすることができます。

以下のリンクから簡単にアクセスできるのでぜひクリックしてご覧ください! 

熊本レンタカーは空港近くにあって便利!

レンタカーを利用する際は安さに注目しがちですが、利用しやすい立地がどうかも非常に大切です。

利便性の良い悪いで時間効率が大きく変わり、旅行やお出かけの充実度合いも変わってきてしまいます。

熊本レンタカーは空港から5分の好立地

熊本レンタカーは空港から車で5分の距離にあるため、とても利便性が良いです。

熊本空港に到着したあと、電話で連絡をすると送迎に来てくれるためレンタカーの場所探しをする必要はありません!また、重い荷物を運ぶ必要もないためとても楽です。

また、レンタカーを返却し空港へ戻る際も、熊本空港行きのバス停までの送迎があるため、道に迷うこともなく時間のロスも手間暇もかからず便利です。

【まとめ】熊本でお得に借りるなら「熊本レンタカー」

熊本レンタカーは相場と比較しても激安で利用することができます。それは無駄をカットして成し遂げた企業努力によるものでした。中古車を使用していますが、中古車販売のノウハウを活かした車両選びや、専門のプロによる清掃&整備で安心安全に、そして快適に利用することができます。

また、空港からの利便性も良く送迎付きのため、熊本空港を利用される方にはとても便利です。

熊本に長期滞在される予定がある方も、熊本レンタカーのお得な長期利用プランで熊本ライフを快適に過ごすことができますよ!

出張やお出かけで熊本に行く予定がある方、熊本に住んでいて定期的に車を利用したい方、熊本レンタカーでお得に快適に熊本を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

© 2016 熊本レンタカー All Rights Reserved.